· 

ご縁を感じてここに来た!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

HappyBranchはゴールデンウィークもいつも通りメンバーさんで賑わってます!

嬉しく有難い限りでございます。

 

 

そんな本日、あるレッスンで以下のような光景が。

 

私「Oさんはジムは全く初めてでしたっけ?」

 

Oさん「そうなんです、元々カラダを動かすことが好きではないので」

 

私「そんな風に見えないですけどね。でもよく来てくれましたね」

 

Oさん「私がどうしてここに来ようと思ったかというと・・・」

 

 

以下Oさんがここにやってきた経緯です。

  ↓↓↓ 

主人がここ(HappyBranch)のチラシを見せてくれたんです。

こんなのあるよって。

 

で、チラシを見て、その後HPを見てみて。

 

代表さんのプロフィールを読むと、港南区在住。

あ、私も港南区に住んでいたなと思って。

 

そして出身地は千葉県流山市

私の姉も流山に住んでいて。

 

年齢も私と同い年

 

何かご縁を感じて。

それでここにやって来ました!

  ↑↑↑

経緯ここまで

 

 

確かに、これはご縁ですね(笑)

 

なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

 

 

チラシを見てくれて。

 

そこからホームページに飛んでくれて。

 

トレーナー紹介を見てくれて。

 

そこでご縁を感じてここに来てくれた。

 

 

これら全てが何だかとっても嬉しくて!

気持がほっこりしました。

 

こんな感じで、メンバーさん同士、そしてメンバーさんと私たちのご縁を紡いでいけたら。

私的には最幸です!!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

色んなかたちのご縁があります。

ご縁が芽生えると、HappyBranchを始めて良かった!

心底思います!