メンバーさんのSOSには緊急対応します!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

先日、メンバーさんからLINEにて以下のメッセージが!

 

 

左太ももの前側が攣った・・・。

痛くて動けない(>_<)

 

 

何か対応策はありますか?

との質問が。

これはSOSです。

 

ジム内で何かが起こったらもちろん即対応。

しかし、ジムにいる時よりも日常の方が圧倒的に長いですから。

何かが起こる確率は日常生活の方が高いです。

 

だから、出来得ることはこのようにご連絡いただけたら、緊急的に対応します。

この時は以下のように返信しました。

 

 

こんな感じに写真付きで。

文章よりも写真の方がわかりやすいですからね。

 

このやり取りの最後にメンバーさんからは以下のメッセージが。

 

 

心温まるメッセージも頂戴して。

なんだかほっこりしたSOS対応でした!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

こうして頼りにしていただけること、とっても嬉しいです!