これならできそう!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

「これならできそう!」

 

当ジムを体験した多くの方の感想です。

 

なぜ、できそう?

 

「あれもこれもやらない」

「毎回トレーナーが教えてくれる」

「週に1回、トレーニングする日時が決まっている」

「1回が50分だけだから、体力なくても付いていけそう」

「重い重量を挙げなくていい」

 

これらがみなさまの気持ちを前向きにさせているようです。

 

一般的なフィットネスクラブだと、

「マシンの種類やスタジオプログラムなど、たくさんあり過ぎて自分が何をすればいいかがわからない」

「トレーナーが完全に付き添って案内してくれるわけではない」

「いつでも利用できると、つい行かなくなっちゃう」

「高重量を力んで挙げている」

 

このように比較してみると、トレーニング不慣れな方にとっては当ジムの方がわかりやすい、とっつきやすいのかもしれません。

 

自分一人では何をどうすればいいかわからない。

ジム通いが続かない。

 

このような方々にとって、スモールジムHappyBranchは、

「これならできそう!」

と映るのでしょう。

 

実際に当ジムのメンバーさん。

「これならできそう」と入会して。

今では、「できている」に前進しております。

 

ジム通いを迷っている方は、まずは一度ご体験いただければと思います。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

そういう意味では、一人で自由気ままにいつでもトレーニングしたい人には不向きですね。