· 

美味しいゴールデンウィークを過ごしてます!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日、今日は月末休館日。

そんなわけで束の間のゴールデンウィークを堪能しております。

 

昨日はTAKAと私の実家へ

 

 

いつも黒馬が迎えてくれます!

 

この後、実家へ行き、父母に近況報告してそこから家族で近くのレストランへ!

ここ、とってもお洒落でした!

初訪問です!

 

 

店内は、

 

 

あ、ニコちゃんたちは私の家族の面々です。

みんな美味しい食べ物にご満悦!

 

ただ、子ども達はさっさとご飯食べて遊びたそうでしたけど。

 

食したのは以下です。

 

 

全部美味しく頂きました!

心も舌も大満足です!

 

ちなみにTAKAさん一番のお気に入りは!

 

 

玉味噌のピザ!

確かに、普通のピザとはひと味違う、不思議なお味でした!

 

それでは、みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!