· 

スモールジム × 新陳代謝 = 成果

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

1月、2月に入会したメンバーさん、トレーニング開始から2か月~3カ月が経過しています。

そんなみなさまから最近お喜びの声が!

 

「肩が痛くて上げられなかったけど前ほど気にならない」

「肩甲骨が動くようになった」

「体重が少しずつ減っている」

「ウエストが細くなってきた」

「筋トレの重量が上がった」

「トレーニング中、息が上がらなくなった」

「巻き肩姿勢が改善されている感じがする」

「開脚マシンで両脚を開かれるのが痛くて我慢できなかったけど痛くない」

「バランストレーニングでぐらつかなくなってきた」

 

スモールジムの全てを詰め込んだプログラムにより、人それぞれに様々な成果が出ています。

出来ないことが出来るようになったり、慢性的な痛みが和らいだり、体重・体型が改善されたり。

 

トレーニングを習慣化すると、だいたい2~3カ月で成果を感じます。

このことを、当HPのキャッチコピーでは、

「60日でからだは変わる」

と表現しています。

 

なぜ、60日かというと、細胞の新陳代謝のタイミングだから。

筋肉や脂肪など、各種細胞は2~3ヶ月のサイクルで生まれ変わると言われています。

この生まれ変わるタイミングで筋肉が成長したり、スタミナが付いたり、柔軟性が増したりします。

 

 

「スモールジムの全てを詰め込んだプログラム」×「新陳代謝」

この掛け合わせにより、しっかりと成果が出ております!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

やっていることが正しくて、そこにカラダのサイクルが掛け合わさる。

これであれば成果が出る確率は高いですね!