· 

InBody設置しました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は心地いい陽気。

本格的な春の訪れを感じますね!

 

そろそろ着る物も薄着になり。

体重や体型が気になりだします。

 

そこで、本日からこれを設置しました!

 

 

InBody(インボディ)。

 

体重、体脂肪率、骨格筋量、内臓脂肪が測定できる優れもの。

よく大手ジムとかに設置してありますよね。

当ジムのはその簡易版とでもいいますか。

 

定期的に測定すれば体重や脂肪の増減がすぐにわかります。

怖くて体重計に乗れない、と仰る方もいらっしゃいますが。

自分の身体を知ることはとっても大事。

 

そのために、InBodyを活用してもらえればと思います。

今後は定期的に測定会とかしようか?

もしくは、みんなでダイエット大会やる?

いや、筋肉増量選手権か?

 

なんか夢が膨らみます!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

確かに数字を見るのは怖いけど・・。

定期的に測ると、体重に意識が向き、生活習慣の改善意欲も高まります。

まずは「はじめの一測り」から。

メンバーさんはいつでも測定OKですので!