· 

ガストの低カロリー高タンパクメニューは意外と美味しかった!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日。

朝からまったり過ごしております。

 

昨夜は週末恒例?夜の地域散策に行ってきまして。

弘明寺や上大岡、芹が谷、別所、大岡辺りのお家のポストには、もしかすると散策の跡形が残っているかもしれません。

ご覧になって興味ありましたら、以下からメールにてお問い合わせください!

 

地域散策=チラシをポスティング

跡形=チラシ

 

です(^0^)

 

散策後は腹も減り。

今夜もラーメンか!

と思いきや。

同行していたスタッフTAKAが、

 

「ガスト行きたい!」

 

とのことで、レディファーストならぬチビッ子ファーストでガストへ!

 

お腹も空いていたし、お酒も飲みたい気分だったのですが、

たまには休肝日を設けようと思い、アルコールは無し。

飲まないと決めたら、なぜか食欲も落ち着いてしまい。

 

結局、低カロリー、低糖質、高たんぱくのこれを食べました!

 

 

見るからにヘルシーですよね。

いつもだったら絶対に頼まないようなメニューです。

が、食べてみたら思いのほか美味しかったです。

想像以上!

(あ、想像がかなりマイナスイメージだったからかもしれませんが)

 

でも、率直に食べて良かったです。

肝臓も休められて、たんぱく質もしっかり摂れて。

 

今朝、体重を測ったら、これは予想通り、約1kg体重が減っていました。

低カロリーですからね。

 

体重は食べ物に比例する。

これ、やっぱり間違いなさそうです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

と言うわけで、本日は楽しく飲もうと思います!

お土産に頂戴した宮崎地鶏とゴボチをおつまみに!