メンバーさんおすすめのお店 ~絶品牡蠣フライ~

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

日曜日はメンバーさん教えて貰ったおすすめのお店をご紹介!

 

本日は、

 

 

鎌倉街道を弘明寺から蒔田方向に少し歩いた所にある、

 

「とんかつ割烹 陣屋」さんへ!

 

このお店、幾度も目の前を通り過ぎたことあり。

気にはなっていたのですが、敷居が高そうで入店を躊躇しつづけて数年経過。

 

実は、私の大好物の一つがとんかつ。

だから、とんかつ屋さんを発見したら、基本、入ります。

が、ここはそんな私でも躊躇してしまう佇まい。

 

今回、満を持して突入に至ったのは、メンバーさんから、

 

「牡蠣フライは陣屋が一番!」

 

と教えて貰ったから。

 

牡蠣フライはどこで食べてもそんなに大差はないのでは?

どれだけ美味しいんだろう?

 

迷わず食べよ!食えばわかるさ!

よ~し!

いざ、陣屋へ!

 

ランチ時に行きましたが、ほぼ満席。

調理しているのは超ベテラン感が半端ない、年季の入った店主さん。

このご主人を見た瞬間、きっと間違いないと確信しました。

 

待つこと15分。

「お待たせしましたぁ」

 

牡蠣フライ定食が到着!

 

 

食べた感想は、半端なく美味しかったです。

まず、衣のサクサク感がもの凄く私好み。

そして、このサクサクと牡蠣のぷりんぷりんがベストマッチで!

 

私にとっても人生ナンバーワンの牡蠣フライになりました!

これは、確実に再訪しますね。

 

メニューで牡蠣フライ定食とは別に気になったのが生姜焼き定食。

次回は生姜焼きを食べて、3回目にもう一回牡蠣フライを食べたいと思います!

 

○○さん、美味しい牡蠣フライを教えてくれてありがとうございました!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

え、大好物のとんかつは食べないの?

実はスタッフSachiが頼みまして、シェアして食べたのです(以下画像)。

もちろん美味しかったです!