· 

昨夜もしあわせでした!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

日曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、午前中にスモールジム関連のミーティングに参加して。

その後は私用を済ませてゆっくりと過ごしております。

このあと、TAKAとプチお出掛けです。

 

え、週末恒例の地域散策は?

昨夜に頑張りましたので、本日はお休みでございます。

 

 

昨夜もしっかりウォーキングにて散策しましたよ!

 

気候が暖かくなり、少し汗ばんだりして。

喉渇きました!

 

というわけで、歩いた後は喉を潤しました!

 

ビールに餃子、最高です!

 

喉が満たされた後は、腹を満たす!

 

ラーメン付きの生姜焼き定食!

 

調子に乗ってご飯大盛りにしちゃいました!

私の胃袋、まだまだ若者並ですね!

 

今朝、体重を量ったら、予想通り前日オーバー!

まあ、しあわせですからOKでしょう!!

 

そりゃぁ、毎日食べ過ぎていたら問題ありですが。

たまのちよっとした楽しみ!

人生を楽しむ上で必要です。

 

きっと昨夜はしあわせホルモン出まくりましたね。

ぐっすり、すっきりの目覚めでしたから。

 

というわけで、しっかり動いて、しっかり食べて!

元気に楽しく過ごしましょう!