· 

美味しい一週間を綴ります

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日は日曜日、休館日です。

というわけで、今日のブログはゆる~い感じで!

 

今週は美味しいものをたくさん食べた一週間でした!

いや~、旨かった!

そんなわけで、私のしあわせを少しばかりお裾分け!

一部、いやほとんど?スタッフsachiのインスタと被ります(笑)

 

まずは先週の木曜日(26日)、ちょっと前の記憶から。

 

 

鎌倉街道沿いにある「中むら屋」

お蕎麦屋さんです。

カツカレーがとっても美味でした。

なかなかの迫力!

お店のお姉さんの謙虚な接客、とっても居心地良かったです!

 

続いて、先週の土曜日(28日)。

 

 

こちらは横浜駅付近の「まるう商店」

写真は刺し盛り、あじのから揚げ。

ど~んと、大迫力で旨い!

これ以外も何食べても◎!

さらにコスパも凄かった!

 

そして今週に突入!

まずは月曜日。

 

 

上大岡近隣に3店舗系列のお店があるうちの一つ。

「啜磨専科」

上大岡から港南中央に向かう途中、鎌倉街道から一本入ったところにあるラーメン屋さんです。

ここいつも並んでます。

私、並ぶのは好きではなくて。

だからこれまで入る機会を逸してましたが、この日はたまたま即入店できて。

ラッキー!

「塩つけ麺」。

麺が2色で、不思議な感じ。

店舗外観も洒落てます!

 

そして2日(木)ランチにて。

 

 

上大岡駅近くの「まんまる亭」。

お好み焼き、鉄板焼きのお店です。

私はお好み焼き、スタッフsachiはホルモン焼肉定食。

sachiとシェアして食べましたがどっちも美味しかったです!

どちらかというとホルモン焼肉定食に軍配が上がります

 

そして昨日。

土曜日は朝から最終までレッスンで、ランチは夕方になることが多いです。

だから、腹ペコで。

 

 

鎌倉街道を弘明寺から蒔田方面に向かってすぐ位にあります。

「みそらーめんMEN-MA」

私は「にぼしみそラーメン」、スタッフsachiは「旨辛味噌タンタン麺」。

あ、腹ペコだったので私はこれにライスを追加して。

sachiはラーメン屋さんに行くと、どこへ行ってもタンタン麺です。

たまには違うのを食べればいいのに、といつも思います。

 

こんな感じでしあわせな一週間でした!

美味しい物を気持ちよく食べるためにも、健康でいることが大切。

HappyBranchのメンバーさんが健康で過ごせるように。

明日からまたレッスンに励みます!