· 

一人だとできなかった人ができている!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

ここ数日、体験にお越しになった方々が仰っていたこと。

 

ジムに通ってトレーニングしても、

「一人だと飽きちゃう」

「教えて貰わないと使い方がわからない」

「このやり方でいいのか?迷ってしまう」

 

みなさま同じようなことでお悩みのようです。

 

 

せっかくジムに行くなら成果を出したい。

でも、やり方がわからなくて、飽きちゃって(続かなくて)、迷っていたら。

成果は出にくいですよね。

 

そこで、みなさまがたどり着いたのがスモールジムHappyBranch!

ここなら何とかしてくれるでは?

何とかなるのではないか?

淡い期待を抱いて!

 

 

スモールジムは、

「トレーナー完全指導」

「少人数制グループトレーニング」

です。

 

『トレーナーや仲間がいる』= 一人じゃない

『完全指導』= 使い方がわかる・迷わない

これにより続けやすい、成果が出やすい状況になりますからね。

 

実際に当ジムのメンバーさんも

「一人だとできない」

「教えてもらわないとどうすればいいかわからない」

「スクール制じゃなかったら(トレーニングする曜日と時間が決まっていなかったら)サボっている」

と仰っており、ここ(スモールジム)だと出来ると、現段階ではほとんどのみなさまが脱落することなく継続できております。

 

一人だとできない人が実際にできて続いている。

これ偽りない現状ですので。

ある程度は期待していただいて大丈夫だと自負しております!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

みなさん同じようなお悩みです。

「あ、私も」と思ったら、ぜひ一度お試しください!