· 

気持ちが前向きに!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日、メンバーさんが嬉しいことを仰ってくださいました。

 

「私ね、ここに通い始めてから○○は変化してないんだけど・・・、でもね、気持ちが前向きになっているというか、活動的、色々と行動したくなってきているんです」

 

このような趣旨のことを言われました。

 

 

○○は想像にお任せするとしまして💦。

 

「気持ちが前向き」

「活動的」

「行動したくなっている」

 

この方、私から見て出不精といった感じはしないのですが。

それでも、最近は習い事やイベントごとに積極的に参加したくなってきたとのことでした。

 

このような変化、なんかイイですよね!

だって、これ、人生が楽しくなってないですか?

 

スモールジムHappyBranchはからだをより良くする場所。

でも、それと同時に、メンバーさんの幸せに貢献したい。

そんな想いで設立しました。

だからジムの名前はHappyBranch(幸せな枝)

 

その方の気持ちを前向きにして、より良い人生に結びついていたら。

私にとって何よりの喜びです!

 

スモールジムHappyBranchをやって良かった!

そんなことを心底思った一瞬でした!

 

メンバーさんのからだとココロがより良くなるように!

これからも精一杯サポートさせていただきます!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

このメンバーさん、いつもみなさんに気を配ってくださり。

お心遣いも素晴らしいんですよね

(以下画像はこの方からのプレゼント。美味しい物はシェアして分かち合わなきゃの精神の持ち主です)

だから人生もより良くなっているんだなと感じます。

ただ、「○○は変化なし」なので、その部分は私がしっかりサポートせねば、です('◇')ゞ