· 

2023年も当たり前のことを普通に!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

あけましておめでとうございます!

今年もみなさまのからだがより良くなりますように!

一生懸命サポートさせていただきます!

 

スモールジムHappyBranchが提供しているのは「からだをより良く」することです。

そのために、ジムでは運動を実践し、それに加えて栄養や休養のことなどをお話しております。

 

やっていること、お話ししていることに何一つ特別なことはありません。

ごく当たり前というか、普通というか。

多くの人が一度は聞いたことがある、やったことがあることばかりです。

世間一般で当たり前とされていることです。

 

例えば、

5大栄養素をきちんと食べる。

食べ過ぎない。

7時間以上は寝る。

よく動く

などなど。

これらって当たり前のことですよね。

 

「当たり前」。

これが身体にとって一番大切。

恐らく多くの方がそう思っていると思います。

 

でも、その当たり前のことがなかなかできない、習慣化されない。

これも現実かと。

 

だから、スモールジムHappyBranchは、

からだにとって当たり前に良いとされていることを、普通に実践し、普通に続けられるようにお手伝いしています。

これしかやっておりません。

 

2023年も当たり前を実践しからだをより良くしていきましょう!

普通のことなので誰でも可能です。

難しく考えないでくださいね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

私、この年末年始は普通ではなく特別モード(食べ過ぎ・飲み過ぎ・栄養に偏り)で過ごしております。

年末年始ということを踏まえると、ある意味これも普通?と前向に捉えております(笑)