· 

今日も笑いました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日で12月度営業は終了。

2022年のレッスンは全て終了です!

明日からはジムとお家をお掃除して新年を迎える準備をします!

 

 

いや~、しかし今日も笑いました。

メンバーさん共々、笑いすぎてほっぺが痛い。

頬が上がり硬直してます。

それくらい笑いました!

 

 ちなみに今日の笑いを簡単に紹介すると、

○○さんがDA PUMPのダンスを踊り出して、その踊りを初対面数秒の△△さんにレクチャーし出し(○○さんのコミュ力は高過ぎ)。

また、ダンディーな◇◇さんがいきなり奇妙な走り方を演じてみたり。

どちらの瞬間も爆笑の渦に包まれました!

 

HappyBranchのメンバーさんは基本明るい方が多いので!

 

今日に限らず、みなさんよく笑います!

 

笑ってる時って楽しいですよね。

笑ってるのに怒ってる、なんて人はいませんから。

 

心地よいホルモン出ますよね!

俗に言うしあわせホルモンってやつですね!

 

笑いは人を幸せにして、プラスのホルモンを出します。

とっても大事なんです。

 

そんな笑いに、HappyBranchはほぼ毎日包まれています!

あ~、しあわせです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

今でも鮮明に覚えています。

8月15日朝10時の記念すべき第一回目のレッスン。

この時もはじまりは笑いでした!