メンバーさんからの質問は嬉しい贈り物!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はメンバーさんから美味しいみかんの贈り物(差し入れ)をいただきました!

甘味がギュッと詰まっていて!

いくつでも食べられてしまう、ヤバいやつです!!

昨日は沖縄旅行のお土産を頂戴し。

こうして気にかけていただけていることが何より嬉しいです!

 

そんなメンバーさんからの贈り物で最近増えているのが質問。

え、質問が贈り物?

はい、私にとっては何よりの贈り物です。

質問してくださるということは、少なからず私のことを頼りにしてくれているということ。

人から頼りにされたら、やっぱり嬉しいですよね。

 

からだに関する悩みは尽きません。

特に、年齢を重ねるごとに、からだの不具合や気になることも増えてきます。

ジムでの運動もそんなお悩みを解消する一つですが、それ以外にも日常的に取り入れた方が良いことはたくさんあります。

 

それらをお伝えすることは私の大事な役割。

みなさまが健康になって、より良い人生を過ごしていただきたい!

これ、この仕事をしている私のエネルギーの源ですから。

 

だから何でも聞いて欲しいです。

(聞かれていないのに私の方から差し出がましく話していることも多々ありますが)

 

聞いてもらって、それに応える。

このやりとりがとっても楽しいし、しあわせです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

気にかけてもらえる。

頼りにしてもらえる。

こういう人間関係って人をしあわせにしますよね!

HappyBranchはそんな人間関係を育みます!