· 

記念すべき初口コミ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はとっても嬉しいことが!

GoogleのHappyBranchページに記念すべき初口コミが!

メンバーさんが心温まるメッセージを投稿してくれました!

 

ご投稿してくださったメンバーさんからは、

「なんかやらせっぽくなっちゃいました」

「通販番組の体験者みたいなわざとらしいコメントに見えちゃうかも」

と言われましたが。

 

コメントを読んだ私とスタッフSachiは、とっても嬉しくて感動してしまいました!

ここまで思っていてくれて。

その想いをきちんと文章に表現してくれていて。

私、その方と何度も一緒にいますので、お人柄も重々承知しております。

お人柄がまさに反映された文章です。

 

実は初口コミをご投稿いただくまでには裏話がございまして。

数日前にこのメンバーさんから、

「Google見ると口コミが無いのがさみしいですよね、私が何か書こうと思っているのですが」

と仰っていただき。

そこから、すぐに行動に移して下さり、初口コミを投稿していただきました。

 

初口コミはとっても嬉しいです。

でもそれ以上に、そんな風にお心遣いいただけることが嬉しいんですよね。

本当に感謝でございます!

 

あまりにも嬉しいので、以下にそのまま引用させていただきます。

 

-------------------以下引用----------------------------

こちらのジム、とにかくおススメです!
大手ジムや24時間ジム等いろいろ通いましたが、効果がほとんど出ず通わなくなりました。
でも、こちらに4ヶ月通ってみて、腰痛になる回数は減り、何をしても減らなかった体重もなだらかに減り始め、体の柔軟性もあがり、筋肉もついてきたように感じます!
マシンの使い方、ストレッチの仕方…そんな一つ一つを毎回正しくやれば、こんなに効果が出てくるんだ!とビックリしています。
同時間に最大5名ですが、一人一人に目を配り声をかけてくださいます。
このセミパーソナルトレーニングの内容で、スモールジムさんの月謝は破格値だと思います。
オーナーご夫妻もとても良いお人柄の方たちです。
一度体験されたら良いと思います。
体験してみて良かった!と、きっと思われるはずです‼︎

---------------引用終わり-------------------------------

 

○○○様、ありがとうございました!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

HappyBranchは幸せな枝!

一人でも多くの方に幸せを届けてまいります!