· 

上大岡・弘明寺の皆様をご担当するのは私です!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は近い将来、スモールジム出店を予定されている方が遊びに来てくれました。

その方、人当たりが柔らかく、とっても親しみやすそうなお人柄。

きっと、この方に指導してもらうメンバーさんは幸せだろうな!

ニヤニヤしながら想像してしまいました!

 

ここ最近、スモールジムは各地域に増加しております。

私の店舗の近く、井土ヶ谷にもスモールジムSmileFitnessがあります。

また、都内や地方都市でも出店増、および出店予定が連なっています。

 

フィットネス業界の現状からするとコロナ渦以降、出店は停滞しています。

そんな現状に対して、スモールジムは逆に増加中。

 

これって何で?

まあ、色々な理由があるのでしょうが、一番は市場ニーズに合致しているから。

市場にニーズがなかったら、増えませんからね。

 

どんなニーズなんでしょうね?

これまた色んな理由があるとは思いますが、私がメンバーさんと接していて感じるのは、

 

「きとんと指導してもらえる」

「運動する日時が決まっている」

「価格がそんなに高くないから」

 

この3つって、有りそうででこれまで無かったような。

 

「ついに見つけた!」

って言われることも意外と少なくないです。

 

スモールジムはこれからも各地に新たにオープンしていきます!

 

HappyBranchもそのスモールジムの一翼を担っています。

上大岡、弘明寺近隣のみなさまをご担当させていただくのは私です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

これまでも触れてきた通り、スモールジムのメンバーさんは良き人ばかりなのは言うまでもないのですが。

実は、トレーナーも良き人たちなのです。

今日お越しになった方も真摯で明るくてとってもナイスな方でした!