· 

私の役目はメンバーさんをサポートすること

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

上大岡は横浜市の副都心の一つ。

そのため、駅周辺は比較的栄えています。

フィットネス系のジム、ヨガスタジオ、パーソナルジムもたくさんあります。

そんな場所に(駅周辺ではありませんが)、スモールジムHappyBranchはあります。

 

当ジムのメンバーさん、上大岡周辺にお住まいです。

上大岡周辺の方ですので、近隣のジムを既にご経験されている方が多数いらっしゃいます。

 

その時の良かったこと、よろしくなかったことを色々お話いただきます。

そのよろしくなかったことの中には、トレーナーに関することに触れる方もいらっしゃいます。

 

具体例などのお話を色々聞く中で。

敢えて、総じて、よろしくなかったことを申させていただくと、

「期待していたサポートをして貰えなかった」

 

トレーナーへの期待は私のことをサポートして!

私を助けて!

 

それなのに満足いくサポートが成されなかったら。

助けようとしてくれていると感じられなかったら。

そりゃ不満の一つも出ますよね。

 

そんなメンバーさん。

HappyBranchにご入会いただき。

そのメンバーさんが仰る具体例を聞くたびに。

 

「あなたはしっかりサポートしてくれるよね」

 

試してくださりつつ、期待してくださっている。

そんな風に感じております。

 

だから。

私は私の役目、期待を全うできるように全力を尽くします!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

私も過去を振り返ると、メンバーさんの期待に応えられないことばかりでした。

だから、それを取り返したくてHappyBranchをはじめました!