· 

確実に変わります!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

HappyBranchのメンバーさん、身体に色々なお悩みを抱えています。

その悩みを解消するために、これまでも色んなことをしてきました。

ジムへ行ったり、自宅でストレッチしたり、近所を走ったり、歩いたり。

でも、その悩みはなかなか解消されず・・・。

 

そんな、どこに行っても、何をしても解消されなかった悩み。

それを何とかするために、

今、HappyBranchでトレーニングされています。

 

果たしてそのお悩みは解決されたのか?

結論を申すと、人それぞれですね!

 

「全てではないが少しづつ解消されつつある人」

「いい感じになってきている人」

「現段階では効果が実感できていない人」

 

人それぞれ、さまざまです!

ただ、メンバーさんのほとんどが、ご入会前よりは良い状態になっています!

 

腕が上がらなかったけど・・・

腕を上げると痛かったけど・・・

運動が継続できなかったけど・・・

筋力が・・・

柔軟性が・・・

 

これら以外にも多くの、

「~けど・・・」

「~が・・・」

が少しずつ改善に向かっています。

 

今日も朝から肩が痛むメンバーさんが続いたのですが、あることをやったら、

「あら不思議、痛くない」

と仰っていただきました。

 

カラダの原理原則に沿ったことを正しく実行すれば。

カラダは確実に変わります。

 

私がそのきっかけを提供して、メンバーさんは真摯にチャレンジしてくれている。

メンバーご自身の頑張りが、自分のからだをより良くしています!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

「あら不思議、痛くない」と仰ってくださった方。

その後、なんか通販みたいね!とも。

安心してください

変なものを売り付けたりしませんので!