· 

インスタが消えた???

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

メンバーさんからも問い合わせが多数寄せられているのですが。。。

 

スモールジムHappyBranchのInstagramアカウントが消えてしまった?

 

なぜか、どこにも無いんです。

 

つい先日も何かの不具合か?パスワード変更しなさいと指示が来まして。

指示通り変更し、その時はログインできたのですが。

いきなり昨夜ログインできなくなってしまい。

ログインできないから認証コードの送信を依頼するも、一向に届かず。

届かないから何度も何度も送信依頼を。

そしたらロックがかかってしまった??

 

こういう系、私あまり得意ではなく。

ちょっと困っております・・・。

 

というわけでもしかすると、スタッフsachiが連日投稿していたインスタ、今日は投稿できないかもです。

アカウントが戻ってきたら(この表現で正しいのか?)復活します!

 

まずはご一報まで!

いつも見てくれていたみなさま、ごめんなさい。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

う~む・・・、早く復旧したいな。