· 

楽しくなければ続かない!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日も朝から笑いが絶えないHappyBranch!

メンバーさんがレッスン中に良い空気感を出してくれています!

 

スモールジムは少人数制でスクール制が売り。

人数が少なくてその人に見合った完全指導ができること。

スクール制で運動する日時が決まっていること。

これによって、成果が出て、運動習慣が身に付きます。

 

しかし、プラスα、「楽しい」が必要ですね。

どんなに少人数でトレーナーに見て貰えても。

スクール制で通う日時が決まっていても。

 

楽しくなければそもそも行きたくないですよね。

私もその場が少しでも楽しくなればと心掛けています。

でも、それ以上にメンバーさんがその場を楽しくしようとしてくれている。

 

そんなみなさまの気持ちがたまらなく嬉しいです!

本当に良き人たちが集ってくれております!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

楽しさを生み出すのは施設や設備ではなく人。

メンバーのみなさまに感謝です!