· 

自分で考えなくていいから楽!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

12月スタートの方々の初レッスンが始まっています!

みなさま、モチベーション高いです。

このやる気がさらに高まるように、精一杯サポートいたします!

 

そんな12月開始のメンバーさんのお一人が、

「ここでのトレーニングはメニューを自分で考えなくていいから楽ね」

と仰っていました。

 

この方、これまでも大手の総合型スポーツクラブに通われていて。

ご自身でトレーニングをしていました。

毎回、何をしようか?すればいいか?

トレーニング内容を自分で考えていて、それがかなり大変だったそうです。

 

でも、私に言わせれば、トレーナーでもない普通の人が自分でトレーニングメニューを考える(決める)必要なんてないですよ。

今はインターネットなどでトレーニング方法などたくさんの情報が出ています。

それらを見て、見様見真似でトレーニングメニューを組めます。

でも、そのトレーニング、本当にやった方がいいのか?

自分にとって効果的なのか?

 

これは、自分だとなかなか判断できないですよね。

そういう意味で、自分で考えるのではなく、トレーナーに考えて貰った方が圧倒的に効果的・効率的です!

 

だから、スモールジムでは全て私が決めます。

あ、私がというよりはスモールジムでカリキュラムが決まっていますので、そのカリキュラムをメンバーさん個々のカラダに最適な内容にして提供します。

ここは徹底しています。

 

何で徹底しているか?

それは、みなさまに成果を出していただくことが何よりも最優先だから。

メンバーさん全員に100%成果を提供する。

このためのカリキュラムがスモールジムのトレーニングメニューです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

トレーニングはからだをより良くするための手段。

その手段が間違っていたら、より良くならない確率が高まりますのでご注意くださいね。