· 

横浜の大衆焼肉店は旨かった!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

最近、メンバーさんと焼肉に話をすることが度々あり。

店舗近くにあるプレミアムカルビが人気のようです。

みなさんの話を聞いていたら、私もめっちゃ食べたくなり。

昨日、超久々に焼肉食べました!

 

プレミアムカルビではなく、横浜の大衆焼肉上大岡店。

 

 

これまでも店の前は何度も通過していますが、立ち寄ったのは初めて。

大衆感が半端なく、この感じ好きです!

 

肝心の焼肉もとっても美味しかったです。

カルビ、ハラミやホルモン系、ジンギスカンなど。

結構、食べました。

 

また、価格も安い!

おしんこ80円、ジンギスカン300円、ホルモン300円、カルビ650円。

安くて旨くて、雰囲気あり。

 

 

これら食したもの。

美味しそうなのが伝わりますかぁ?

また、行きたいお店です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

あ、お肉はたんぱく質がたくさん摂れます。

そういう意味でも貴重ですね!

 

あ、ちなみに同行したのはこの男!

 

 

スモールジムSmileFitnessの大庭さんです!