· 

日常生活とちょっとだけ違う負荷を!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

毎日の生活で、

身体を伸ばしてますか?

箸より重いものを持っていますか?

心臓をバクバクさせてますか?

 

伸ばしていないと身体は硬くなります。

軽い物しか持っていないと筋力は低下します。

脈拍を上げないとスタミナは落ちます。

 

だから、少しだけストレッチする。

だから、少しだけ筋トレする。

だから、少しだけ歩く。

 

「少しだけ、ちょっとだけ」

 

これ、大事ですね。

逆にやり過ぎてしまうと、腰や膝を痛めたり、伸ばしている最中から「痛テテテテ・・・」と半泣きになったり。

もう2度とやりたくないとなってしまいます。

 

普段からあまり運動していない人。

病気や怪我すること無く健康に生活したい人。

こんな普通の人でしたら、少しだけ、ちょっとだけでOK!

 

日常生活とちょっとだけ違う負荷をかける。

これで十分です。

 

「が、・・・」

 

そうは言ってもなかなか自分一人ではできないのが人間。

どのくらいがちょうどいいのか?よくわからないし。

ですよねぇ~。

 

私、そんなみなさまをサポートしたくて。

スモールジムHappyBranchを創りました。

ちょっとだけ負荷を掛けたい人、ぜひご一緒にどうぞ!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

やるために、続けるために。

環境を選ぶ。

環境選択はとっても大切です!

スモールジムHappyBranchはどんな環境、何をするの?

ぜひ、無料体験にお越しください!