· 

痩せたいけど痩せるための行動は好きじゃない

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

あるメンバーさんが7kg痩せたと話題に。

「7kgも痩せたの、すごいじゃん」と。

もう、この話でもちきりでした。

メンバーさんからの成果、またそれをみなさんで喜びあっている光景。

嬉しい限りです!!

 

痩せたい!

これ、多くの方の願望ですね。

 

体重を減らしたい。

体脂肪を減らしたい。

お腹を凹ませたい。

脚をスリムにしたい。

 

色々な言い方はありますが、まとめると痩せたい。

では、どうすれば痩せられるのか?

 

ライザップに通って2か月で短期集中やる?

食事・カロリー制限?

ジョギングやウォーキングで消費カロリーを増やす?

糖質や脂質を抑える?

 

色々なやり方があります。

ただ、恐らくですが、先に書いたことは多くの方にとって、気が進まないことではないでしょうか?

 

食事や糖質を抑えたくない。

ジョギング、ウォーキングなどの運動は好きではない。

2か月短期集中に通うほどお金も根性もない。

 

などなど。

「痩せたいんだけど、痩せるための行動はしたくない」

これが本音ではないでしょうか?

 

痩せるための行動って、我慢や根性のイメージがちらつきます。

なんか辛そう・・・。

 

体重減やお腹を凹ませる。

そのために、どうすればいいかは決まっています。

何も特別なことはありません。

 

決まっていることをどうやってやるか?

辛さをそこまで感じずに。

あわよくば楽しくやれたらいいですよね。

 

そんな、あわよくば。

スモールジムHappyBranchはそこを狙っています。

 

メンバーさんが楽しめる状況。

楽しければ続きますからね!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

うちのメンバーさん、きっといい人が多いんです。

だから、結構な頻度で笑いが起こります。

笑いがカラダに良いことはもちろんですが、笑いながら痩せられたら最高ですよね!