· 

運動が続く人間にして欲しい!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

メンバーさんの中にリハビリに通われている方がいらっしゃり。

先日、理学療法士の方から動きが変わった、機敏になったと言われたそうで、とても喜んでおられました。

メンバーさんのカラダが良くなっていることが何よりも嬉しいです!

 

 

ジムに通う目的。

何キロ痩せたいとか、腰痛を緩和したいとか。

 

色々ありますが。

みなさまに共通していること。

それは、

「運動不足解消」

 

これ、本当に多いです。

きっと、運動不足はよくない。

運動はした方が良い。

みなさまそう思っているんですよね。

 

実際に、ご体験時にカウンセリングすると、

「最近体重が増えちゃったので」

「腰痛や肩こりがひどくて」

「猫背や姿勢を改善したくて」

など、カラダのお悩みを仰ります。

 

でも、これらを引き起こしている原因の一つが、「運動不足」。

だから、何とか解消したいんです。

 

でも、自力じゃできない。

だから、

「私を運動が続く人間にして!」

 

今度こそ、ここなら、きっと変われる。

そう思ってジムに入会するんですよね。

 

スモールジムHappyBranchは、そんな期待を担える場所になる。

これ、私がやるべきことです!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

週1回のトレーニングを毎週続ければ、年間50時間。

今まで、約0時間の人が50時間。

凄いことですよね!