· 

メンバーさんからの素敵なプレゼント!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は休館日!

朝からゆる~い休日を過ごしています!

近所のスーパーの特売へ行き。

見事に意中の商品をゲット。

妻から、「買えたのね!」とお褒めの言葉を頂戴し、ご機嫌です!

 

 

そんなご機嫌な朝ですが、昨日はもっと素晴らしいことが!

レッスン中にメンバーさんがあるプレゼントを届けてくださいました!

それがこちら!

 

 

日本酒「磯自慢」

 

実は先日のレッスンの際に、日本酒のお話になりまして。

というか、私の方から切り出しまして。

(この方が日本酒通のなので、普段から色々と教えてもらってます)

 

「磯自慢ってご存知ですか?」

と、このメンバーさんに質問してみたのです。

そうしたら、よ~くご存知のようで、色々と詳しく教えていただきました。

 

私、このお酒のことを、とあるきっかけで最近知りまして。

ちょっと興味を持っていたのです。

メンバーさんのお話から、より一層興味が増し。

昨日、スタッフSachiともそんな話をしていて、仕事が終わったら酒屋さんに行ってみようかと思っていました。

 

そんな矢先に!

購入して届けていただいきました!

あまりの絶妙なタイミング、そしてお心遣いに感動してしまいました!

 

実際に飲んでみたら、スッと飲みやすくとっても美味しかったです。

あまりの飲みやすさにグイグイいきそうでしたが、もったいないので少しにしました。

何日もかけて味わいたいと思います。

 

スタッフSachiも普段は日本酒を飲まないのですが、「飲みやすい」と!

自宅にあった缶詰をいきなり開封しだして。

それをつまみにグビグビやっておりました!

 

まだだっぷり残っていますので。

楽しみたいと思います。

お心遣い、ありがとうございました!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

酒屋さんに行かれて、磯自慢が2本有ったそうで。

そのうちの1本を私にプレゼントしてくれました。

プレゼント自体もとっても嬉しいですが、このように気にかけていただけていることが、何よりも有難いです!