· 

やっていることはやりたいこと!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

メンバーさんで1日に結構な量のお酒を飲む方が何名かいらっしゃり。

その方々とのお酒談義が楽しくて。

でも、ダイエットもしたいそうで、そうすると酒量を少し減らさねばと。

わかっちゃいるけど、なかなかやめられない。

これ、人の性ですよね。

私も同類ですのでよくわかります。

 

ダイエットしたい。

みなさんそう言います。

でも、食べちゃう、飲んじゃうとも言います。

我慢できなくてつい・・・。

 

こういう時って、ダイエットに対してそこまで本気になれていないんですよね。

だって、本気でやりたければやっている。

これも人間の性ですから。

 

お腹が空いたら食べる。

眠ければ寝る。

便を出したければトイレに行く。

 

やりたいことはやっているんです。

ダイエットしたければダイエットする。

 

今、ダイエットしている人はダイエットをしたい人。

適量以上に食べている人、飲んでいる人はダイエットするよりも食べたい、飲みたい人。

 

スモールジムHappyBranchは食べたい人、飲みたい人がたくさんいらっしゃいます。

それはそれでいいんです。

まずはできることからやりましょうね!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ダイエットしたくなったらそのサポートを。

食べたい人、飲みたい人には、それをどうやって適量に近づけるか。

そんなかたちで人それぞれにサポートします!