· 

別所インター近くの美味しいパン屋さん

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日は日曜休館日。

恒例のポスティングを兼ねた地域散策へ!

向かったのは芹が谷方面。

途中、東永谷方面にもさまよい。

雨が降ってきたので夕方前に退散しました。

 

そんな中、スタッフSachiがこの辺りに有名なパン屋さんがあるから行ってみようと。

私もそのパン屋さんの存在は以前から知っており、気になっておりました。

 

その気になるパン屋さんはこちら!

 

 

ブーランジェリー トレフール

 

店主さん曰く、何度かテレビでも紹介されているだとか。

店内には美味しそうなパンが並んでおりました!

 

 

この美味しそうな中から、私たちが選んだのはこちら。

 

 

チョコチップメロンパンが3つ!

これは私たちが店内に入った時、店主さんが焼きたてを出してくれて。

同行のSachi、TAKA、そして私の3者ともにこれをチョイス。

お店を出てすぐに食べちゃいました。

さすが、焼きたて!

温かく、パリパリの食感で、美味しい!

何個でも食べれそうで、ちょいとヤバいやつです。

 

スタッフSachiも美味しそうに頬張り!

 

 

隠し撮りです(笑)

 

あと、これも美味しそうだったので、食後のおやつ用に追加購入!

 

 

天使のクリームパン!

朝の情報番組で紹介されたそうです!

今日は間違いなくカロリーオーバーですね。

まあ、たまにはね。

このような美味しいものを食べると気持ちが上がりますしね。

その分、明日からまたトレーニングに励みます!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

こうして歩いてみると、まだまだ知らない場所はありますね。

未知との出会いは楽しいです。

美味しい体験もできますしね!

たまに外れもありますが、それもまた良き経験です!