· 

体験しないとわからない!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日から10月スタート。

はじめましてのメンバーさんもレッスンに合流。

和気あいあいでスタートできました!

来週からも、はじめましての方の初レッスンが続きます。

みなさま、お逢いできることを楽しみにしていますね!

 

1さて、10月から利用開始される方の多くは9月の中旬から後半にご入会された方。

そして、その方々のすべてが入会前に体験をされます。

いきなり入会される方はゼロです。

 

その体験では、その方のお身体の状況やお悩みを確認して、

「HappyBranchだとこうやって改善・運動していきます」

をイメージしていただきます。

 

これなら実際に改善しそう。

これなら続きそう。

そう思った方がご入会されます。

 

逆にそう思わなかった方は入会されません。

私も、この方はHappyBranchじゃない方がいい、と思った場合は他のジムをおススメしたりします。

(実際に24時間ジムをご紹介した方も数名いらっしゃいます)

 

自分に合うか合わないか?

体験してみないとわからない。

 

もし、スモールジムHappyBranchがちょっとでも気になっているという方。

お気軽に体験にお越しください。

まずは、ご自身で試されるのが一番ですから!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

10月はスポーツを始めるには最適は季節ですね!

なんといってもスポーツの秋です!