· 

何もやっていなかった人こそ

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日はあるメンバーさんの動作改善事例から、HappyBranchでやっていることは特別なことではない。

当たり前のことをやっていて、それを継続するだけ。

と書きました。

 

この「当たり前を継続する」が一番難易度高いんですよね。

ダイエットにしても、運動不足解消にしても。

自分で続けられれば苦労しません。

 

多くの方が、やらなきゃと思いつつも・・・

ほとんど何もしていないに等しい、が現実ではないでしょうか?

で、このやっていない方々が、

「やり始めたら」

「それを続けられたら」

 

0が1になりますから。

効果の程は?

ほぼ間違いなく良くなりますよね!

 

そうなんです。

これまで、何もやって来なかった。

こういう方こそ、カラダを変えるチャンスなんです。

HappyBranchのメンバーさんがよく仰る言葉に「伸びしろ」があります。

0であればあるほど伸びしろだらけですよ!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

あ、もちろんこれまでやってきたけどなかなか成果が実っていない。

こういう場合もやり方を変えることで、成果が実る可能性は高まります。

伸びしろと前向きに捉えて下さっているメンバーさんは、普通の方より運動量が多い方ですし。