· 

気にスポ ~BISTOROさかの上~

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

HappyBranch近くの以前から気になっていた場所へ出没してみました!

 

その場所とは

 

 

「BISTOROさかの上」

鎌倉街道沿いにあります。

ロイヤルホストやガストの通りを挟んで向かい側にあります。

そんなに目立たないので、気にしていないと通り過ぎてしまうかも。

店内はこんな感じです。

 

 

お洒落ですが、そこまで気負わず。

居心地のいい空間ですね!

 

そしてお料理は中華風ビストロとのこと。

この日はランチをいただきました!

 



 

麻婆豆腐に高菜チャーハン、そして締めの杏仁豆腐。

いやぁ~、全て美味しかったです。

間違いなく再訪します!

 

次はビール飲みながらチャーシューをつまみ。

鱈子バターチャーハンを食す予定です!

(他のお客さんが注文しており美味しそうでした)

 

「チャーシューある?」

「焼き立てです!」

 

こんなやり取りがなされていました!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

これからも気になるスポットを攻めますね!