· 

必要な時間であり機会

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

スモールジムの1ヶ月の営業は1日~28日。

4週制です。

そのため、5週目の29日~30日(31日)はレッスンお休み。

今月は29日(木)、30日(金)なので、木・金のメンバーさんは次のレッスンまで週1回空きます。

 

この状況にあるメンバーさんから、

「私、来週休みなんですが、家で何かやった方がいいですか?」

という質問がありました。

何でもこの方、1週空いてしまうことでカラダの状態やモチベーションを落としたくないとのこと。

毎週定期的に運動してきて、初めて一週間何もしない週になってしまうことが不安。

 

これ凄くないですか!

意識高い!

そして、週1回のこの時間をとても大切にして貰えていることが嬉しい!

です!!

 

スモールジムHappyBranchでのトレーニングがこの方の生活に入り込んでいるというか。

必要な時間になりつつあるのかなと勝手に感じてしまったり。

 

たかが週1回。

されど週1回ですね。

 

このように仰っていただけることに感謝でございます!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

メンバーさんに恵まれているなとつくづく感じます!

しっかり恩返しせねば、というかお返ししたい!

そんな皆様です!