· 

気が付いたら

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

HappyBranch、グランドオープンから1か月が経過しました!

私、すっかり忘れておりました。

ただ、私的にはまだ1か月?という感じです。

 

2か月前には、メンバーさんの誰とも知り合っておりません。

でも、そんな感じはせず、もっと前から一緒に居た感じ。

きっと、セミパーソナルで毎回毎回が濃いので、そんな気持ちになっているのでしょう。

 

濃い分、気持ちは勝手に入り込みます。

「身体のお悩みを解決したい」

「トレーニングを少しでも楽しい時間にしていただきたい」

 

そんなことを1か月も毎日考えていると、私の中では勝手に旧知の仲になってしまっているんですよね。

私としては、とてもGOODな状態です!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

やっぱり人間ですから、気持ちが入る人に対して、真剣になってしまいます。

それもこれも、メンバーさんあっての私、そしてHappyBranchですから!