· 

ふみだそう、きっと変われる今の自分!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日も晴天で!

日中は恒例の?ポスティングをしていました!

最戸や大久保、別所のご家庭のポストにチラシを投函させていただきました。

ぜひ、ご覧ください!

 

そんなポスティングの最中に、こんなものを発見しました。

 

 

南区の小学生が作った標語が掲示されていました。

子どもたちの純粋さや想いの数々。

なんかいいなぁ、掲示板の前で全部目を通してしまいました。

 

そんな中で、一番目が留まったのが

 

 

「ふみだそう きっと変われる 今の自分」

 

私事で言えば、スモールジムHappyBranchを開業し、自分の人生を一歩踏み出しました。

そして、このジムに通ってくださるメンバーのみなさまも、身体を変えるために踏み出してます。

この今の状況が相まって、私の心に響いたのでしょう!

 

そしてこの標語を作った小学生もきっと踏み出そうとしているのだと思います!

子どもが頑張っている。

大人が負けてはいられません!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

踏み出したメンバーさん。

踏み出そうとしているこれから出会うであろうメンバーさん。

みなさまが良好に変化できるように、精一杯サポートさせていただきます!