· 

確かに「まるで」です!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 本日はレッスンお休み。

日曜日なので気を抜いたお話を。

 

今日は比較的過ごしやすい気候ですが、今年の夏は連日の猛暑。

そんな熱い最中、ポスティング等々で外出していることも多い日々。

太陽浴びて、汗だくだくの時にこいつと出会いました!

これは旨かった!

本当に「まるで」です!

 

下手なマンゴーやマスカットよりこっちですね!

やるなセブン!

次回はちょっとお高いのですが、「まるでクラウンメロン」を食したいと思います。

 

よろしかったら食してみてください。

きっと、

「確かにまるでや!」

と言ってしまうこと間違いなしです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ダイエット中の方には目に毒だったかもしれません。

まあ、たまには自分へのご褒美に甘いものでも!