· 

2度目のはじめまして!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

 

無事? グランドオープンの1週間が終了しました。

たった今、最終レッスンが終了し、その余韻に浸りながらこのブログを書いています。

あ、おやつにプロテインバーを食べながら!

 

今週は毎日が「2度目のはじめまして!」でした。

1度目のはじめましては体験会にて。

そして2度目がレッスン1回目。

 

やっぱり体験会は完全な初対面ということで。

お客様も私も若干の緊張感がありましたが、今週は気持ちも和らぎ。

毎回のレッスンで度々、笑いが起きました。

メンバーさんは本当に良き人たちばかり。

よくまあ、こんなにも良き方々が集まってくれたなと思います。

 

良き人に対してはこの人をもっと喜ばせたい!

このメンバーさんにもっと貢献したい!

そんな気持ちが沸騰しております!!

 

8月利用開始の方は全員、最初のレッスン終了。

9月利用開始の方と9月に「2度目のはじめまして」があります。

今からとっても楽しみです。

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

人に恵まれている。

そんなことを実感した1週間でした!