· 

できる・続く・変われる

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

 ジムに入会するときの不安・・・。

 

私にもできるかな?

 

続くかな?

 

変わる(成果出る)かな?

 

 

これらを3大不安と言います(私が勝手に名付けました!)

 

昨日、体験会にご参加いただいたからも、「週1回通うとしてどれくらいで成果が出ますか?」というご質問をいただきました。

 

あと、以前○○ジムに入会して、在籍期間は1年でしたが通ったのは最初の3か月でしたが、スモールジムなら続きますか?と。

 

みなさま不安要素は一緒なのですね。

 

 

昨日のブログでスモールジムで提供する指導は、その人にとって「ちょうどいい、だから、できる」と書きました。

 

「できる」から「続き」

「続く」から「変わる(成果)」

このよき循環が、カラダを変える(目的を叶える)ために重要です。

 

特にこれまでジムに通ったけど、自分でダイエットを試みたけど、自宅筋トレやってみたけど。

挫折してしまったぁ。

 

このような方にこそ、スモールジムにお越しいただきたいです。

 

「これを機に踏み出したい」

 

何人かのお客様からこんな熱いメッセージも頂戴しておりますので!

 

次に踏み出すのはあなたです!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

踏み出すには何事も勇気がいりますよね。

「危ぶむなかれ、行けばわかるさ!」

です。