· 

炎天下のSACREは最高でした!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日。

 

HappyBranchは定休日。

 

体験会がスタートして1週間。

 

それまでも準備等々で休んでなかったので、久々のOFFでした。

 

 

そんな日曜日、朝からHappyBranchに嬉しい訪問者が!

 

明日8月1日、井土ヶ谷駅徒歩3分のところに「スモールジムSmilefitness」をプレオープンする、代表トレーナーの大庭亮太さんがご来店。

 

なんだかんだで2時間近く、いろんなお話を。

 

大庭さんとは長い付き合いでして。

 

お互いに起業して、こんなに近くで同じスモールジムを開業できること。

 

とっても嬉しいです。

 

井土ヶ谷近辺の方、SmileFitnessをよろしくお願いいたします。

 

とっても優しいトレーナーさんですので。

 

(あ、写真撮るの忘れた・・・)

そのあと、午後からは恒例の?ポスティング。

 

今日はわが子にも手伝ってもらい、汐見台、磯子方面にチラシを配布しました!

 

この地域には昔からの知り合いが居るので、チラシをぜひ見てもらいたいなと思い。

 

約半日、「両脚が鉄の棒のように痛かった~」の如く歩き回り、汗かきまくりました!

 

そのポスティングの道中、水分補給も兼ねてこれ食べました!

超絶、美味しかったです。

炎天下のSACRE、最高です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

頑張った自分へのご褒美!

これ大切です!