· 

体験会後のカラダの変化率は?

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

プレオープン2日目。

 

その隙間時間に体験会で感じたことを書いています。

 

 

本日も「はじめまして!」の方に体験後ご入会いただきました!

 

私がこの体験会で心がけていることは、からだがより良くなる可能性をご実感してもらうこと。

 

この2日間で、大げさではなく体験参加者のすべての方が、ビフォア・アフターで間違いなく変化しています。

 

この変化は写真で可視化していますので、みなさまはご自身の写真を見て、「本当だ」とびっくりされています。

 

1回の、約1時間の体験で変わるということは。

 

それを継続すれば、もっともっと良くなります。

 

カラダが変化することがわかれば、人間はやりたくなりますよね!

 

 

多くの方が、「もう年だから」「ずっと運動していないから」「運動好きじゃないから」と、半ばあきらめモード。

 

でも、多くの方が少しだけ、その少しを続けさえすれば、間違いなく良くなる。

 

その「間違いなく良くなる」を体験会で感じていただければと思っています。

 

体験会はたったの1時間ですが、ここまで変化率100%ですので。

 

感じてみたい方はぜひお越しください!!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

変わるが自分でわかる。

これ、とっても大切で、だからこそ感じてもらいたいです!